オープン記念の特別価格商品をご用意しました。

素材は昔から使わせて頂いているデッドストックの生地を膨大に持っている生地屋様より膨大な数の反物の中から選ばせて頂き、こちらも昔からお付き合いさせて頂いている名古屋の工場様で生産をしています。僕自身の企画デザインによるもので、約20年に渡りオリジナルデザインを展開してきました。実績として、文化服装学院卒業後に自身のブランドanalog undergroundを展開。ビートルズやOASISがこよなく愛し、イギリスで長い歴史を持つシャツブランドBen Shirmanとのダブルネームを日本で初めて展開。全9アイテムを約7年にわたり発表。その他merc LONDON.GUNG-HO(USA).JHONSON WOOLENMILLS(USA)などともコラボレート企画を発表。BMG JAPAN(当時)所属のミュージシャンのステージ衣装並びにLIVE用Tシャツなどのデザイン、企画、コラボレーションを経て現在に至ります。

オープン記念.3日間だけの特別価格

MOTHER CLOTHING オリジナル     MILITARY KNIT(上記写真の製品)

軍用ニットを元にデザインをしました。ジョンレノンがベトナム戦争の時に、戦争に反対する意志の一つとして、軍用のM-65ジャケットを着ていました。同じくこのニットも軍用のニットからデザインをおこし、意味を込めて着る服として生産しました。男女兼用でM,Lの2サイズ展開です。

小ロットでの国内生産なので、全部で20着ほどしかありません。

プレオープンの記念として、2022716日から718日までの3日かんだけ5,000円(税込)で販売させて頂きます。期間終了後は通常の設定価格、11.000円にてご紹介致します。

バーベキューイベントに参加頂くお客様はその場でお求めいただく事が可能です。参加されないお客様はお昼12時半から15時半頃までの間にお越し下さいませ。

駐車スペースは20台ほどございます。

■プレオープンのバーベキューイベントは7月11日の夜で一度締め切りとさせて頂きます。

 残席も埋まってきておりますので、参加ご希望のお客様は下記よりご予約をお願い致します。

https://airrsv.net/himenoyu-mother/calendar