17日はヨーガを始めてみたい方の教室見学。

伊豆市姫之湯にオープンするミツマル燻製所のフラッグショップ。プレオープンまであと10日ほどとなりました。

この施設は以下のような内容で運営して参ります。

・自家温泉を活用した日帰り温泉(プレオープン後の稼働です。要予約)

・MOUNTAIN COFFEE.テイクアウトコーヒーの運営。

(大型のウッドデッキで楽しんで頂く事も可能・プレオープン後の稼働です。)

・オリジナル衣料の販売(MOTHER CLOTHINGとして展開)

・スモークチーズ・すモークベーコンの販売。

・ヨーガ教室の運営

本日は、ヨーガ教室に関してのお知らせがございます。

始めての場所に行くのは誰でも勇気のいるもの。

そこでプレオープン2日目の7月17日(日)は教室見学会を行います。

先生もいるので、どんな感じのレッスンになるのかなど

不安な事は直接聞いてみて下さい。

また、ヨーガの指導者になりたい方のクラスもありますので

当日、是非見学にいらしてみて下さい。

住所は、伊豆市姫之湯248−1です。

ご予約は不要ですのでお気軽にお越し下さいませ。

また、プレオープンの3日間はお披露目を兼ねたバーベキューイベントを行います。

3日間で午前・午後に分けて6回開催しますのでこちらもお気軽にご参加下さいませ。

バーベキューイベントは要予約です。スケジュールとご予約は下記よりお願い致します。

https://airrsv.net/himenoyu-mother/calendar