夏の出店予定と特別な限定商品。

明日8月5日より8月15日までの出店予定を掲載致します。地域によってお盆の時期は異なると思いますが、上記の日程でほんの少しいつもと違う動きを致します。感染対策を施した上で下記の店舗にて試食の提供、販売を行いますのでお近くに来られるお客様がいらしたら是非お立ち寄り下さいませ。

■伊豆中央道いちごプラザ(MITSUMARU SOUTH SATELLITE)

いちごプラザさんは常に運営をしているサテライト店。8月5日〜16日までは無休で運営致します。スモークチーズ・スモークベーコンの試食販売に加え、5年程前から運営を始めたマキネッタで淹れる直火式コーヒーの提供を行っています。

お盆期間中の限定商品 

いちごプラザMITSUMARU SOUTH SATELLITEにて販売

20数年前から、手刷りにこだわり作り続けてきたプリントTシャツを直火式コーヒーのブランドMITSUMARU MOUNTAIN COFFEE.のロゴで製作、販売致します。

ご注意:写真は前回制作のもので今回はTシャツのカラー、デザイン、価格が異なります。
シルクスクリーン専用の台は使わず、プリントしたい位置に凹凸関係なくプリントを施す手法です。Tシャツだけではなく、建物の壁面やガラス、様々な場所にプリントをしてきました。この手法でミュージシャンのステージ衣装やライヴ用のTシャツなど様々なジャンルの方々に提供をしてきた方法です。時折、バインダーにタトゥーインクを混ぜて使ったり、手書きの文字を加えたりしながら製品化したり個展などを行ってきました。

制作する数量は約25着のみ。販売日程はインスタグラムなどで告知させて頂きます。

■ファーマーズ御殿場(MITSUMARU NORTH SATELLITE)

ファーマーズ御殿場は観光施設ではない為、お盆の時期はスモークチーズ・スモークベーコンの販売のみを行い、直火式コーヒーの提供は下記店舗にてPOP UP STOREという形式にて展開を致します。8月5日から16日までの運営はインスタグラムなどで告知致します。

■森の駅 富士山 MITSUMARU SUMMER POP-UP

富士山の入り口、水ヶ塚にある施設森の駅富士山。標高が約1500メートルあり、マキネッタで淹れるコーヒーは一層深みを増す事になります。標高が高く、お天気が不安定な為8月5日から8月31日までの出店を予定しておりますが、詳細はこちらのインスタグラムをご覧になってからお出かけ下さい。POP-UPにて提供させて頂くのはスモークチーズ・スモークベーコンの試食販売とマキネッタで淹れる直火式コーヒー。バイクでのツーリングの方も多い場所で標高も高くMITSUMARU MOUNTAIN COFFEE.のストーリーにぴったりな施設です。営業は9時頃から16時頃までを予定しています。(施設入り口付近にて)

森の駅富士山

森の駅富士山POP-UP現定商品

古いペンドルトンのブランケットを使いつくったコインケース。

古いペンドルトンのブランケットを使い制作したコインケース。ブランケットが古い為、生地のダメージをよけながら制作した為、ほぼ同じ大きさですが制作工程を若干変えて一つ一つ手作りしています。古いコインでコンチョを制作し取り付けています。これから伊豆の里山で展開を考えているミツマルの施設MOTHERの名称をそのままブランドネームに使用。今後展開していく商品群の実質第一号となります。限定個数5個のみ。

■道の駅ゲートウェイ函南 MITSUMARU SUMMER POP-UP

伊豆の入り口にある道の駅、ゲートウェイ函南にて下記の日程でスモークチーズとスモークベーコンの試食販売を行います。通常は店内の売り場に置いて頂いているのですがこの機会に是非お立ち寄り下さいませ。

道の駅ゲートウェイ函南

出店予定

8月7日(土)

8月8日(日)

8月9日(月)

8月12日(木)

8月14日(土)

8月15日(日)

*9時30分頃から17時頃まで。悪天候の場合には中止になる可能性がございます。

■新東名駿河湾沼津サービスエリア上り

スモークチーズ・スモークベーコンの試食販売を通常から行っている施設です。上記の店舗とは違い、店内のスペースにて試食販売を行っております。8月5日から8月16日まではスタッフが常駐し、製品のご説明や食べ方などをお話しさせて頂いておりますので是非お立ち寄り下さいませ。

■皆様へのご案内

弊社では完全に手作りにて製品を一つ一つ製造しております。その為、お盆やお正月になると在庫が足りなくなる事態が起きる事があります。今年は試食を含めた店舗を5〜6店舗展開し、卸先様からのご注文も増えている為商品を切らしてしまう日があるかもしれません。また、卸先様では全商品を扱っていない施設様もありますのでお盆期間中にお近くに来られる事があれば是非上記の売り場にお立ち寄り下さいませ。

上記に書いたハンドプリントや僕自身の作る製品を好んで取り入れてくださったミュージシャンの一人。アルバムにはニルバーナやパールジャムのメンバーが参加、世界42か国で日本語の歌詞として初めてアルバムが世界展開された事のあるミュージシャンです。映像はわりと最近行われたライヴのリハーサル映像。