What do people normally eat on Christmas?

クリスマス、何を食べて過ごしますか?

今年はコロナウィルスの影響もあり、外出するよりも家で過ごす方も少なくないと思います。

ミツマル燻製所では、スモークチーズ・スモークベーコンに加え

深煎りでチョコレート風味のあるコーヒー豆のセットをご用意して現在ご予約を承っております。

「何故コーヒー?」と思われる方もいらっしゃると思いますのでこちらの記事をご覧ください。

スモークベーコン300g2つ、スモークチーズ180g1本、コーヒー豆のセット>>

○スモークチーズ180g2本、スモークベーコン300g1つ、コーヒー豆のセット>>

2種類のうちから選べるように設定致しました。

クリスマスが近づく12月。毎年この時期になるとジョンレノンが暗殺された日、12月8日を思い出します。沢山あるクリスマスソングよりも僕には動画の曲の方が心に残ります。そして、以前からこのブログでもお話ししていた新しいプロジェクトPeaceful Action Socieaty.という活動を開始します。現在はインスタグラムのみですが、本格的に活動を広める来年2月から5月の間にホームページの制作と、様々な活動を開始する予定です。

https://youtu.be/2vrVKi10isM