MITSUMARU MOUNTAIN COFFEE.コーヒー豆の販売を開始致します。

2018年に静岡県駿東郡小山町にある道の駅すばしりにてテスト営業をしていた、マキネッタで淹れる直火式コーヒーのサテライト店を2020年3月から本格的に運営する事になり現在二度目のテスト運営を現在まで続けています。

テスト運営の中で、ご利用頂く皆様より特にご希望が多かったコーヒー豆について、2020年7月23日より道の駅すばしりのサテライト店、並びに弊社サイトにて販売を開始致します。

道の駅すばしりでは、上記写真のように主体事業であるスモークチーズ・スモークベーコンの販売と隣り合わせでコーヒーの販売を行っています。

サテライト店と呼ぶ理由は、この後本格的に運営を開始する私達の直営店で中伊豆にある山荘MOTHERでもこのコーヒーを提供する仕組みを作っている為に、MOTHERのサービスを小さく切り出した出張所の意味でサテライトと呼んでいます。

当初、2021年から本格的に運営するMOTHERでの展開しか考えていなかったのですが、コロナウィルスの影響で試食販売ができなくなった為、小さく切り出したサテライトにてMITSUMARU MOUNTAIN COFFEE.の展開を決め動き出しました。

2021年までに、この形態のサテライト店を少なくても2店舗は展開したいと思っており、この後スタッフの募集を含めご案内させて頂く予定です。(スタッフ募集に関してご興味のある方はお問い合わせ頂ければ詳細をお話し致します。)

コーヒー豆の販売は、7月23日より静岡県駿東郡小山町の道の駅すばしりにて販売。

または、下記弊社ウェブサイトよりお申し込み頂けます。最初の発送は7月30日を予定しておりますので、ご指定のあるお客様は7月31日以降でお願い致します。

https://30tribe.theshop.jp/items/31715888

また弊社楽天市場の店舗ではスモークチーズとコーヒーのセットを期間限定でご紹介させて頂く予定でございます。詳細は決まりましたらこちらに掲載させて頂きます。