一部の売り場にQRコードを配置しました。

新型コロナウィルスの影響により、非対面化を進めていく為一部の売り場にQRコードを配置させて頂きました。

QRコード(二次元バーコド)をスマートフォンなどで読み取って頂くと、売り場からのお持ち帰りの方法や、保存の方法、皆様から頂いた商品レビューなどをご覧頂く事ができます。

創業より、試食販売という販売方法を行って参りましたが、コロナウィルスによって一部の販売方法を変更せざるを得ない状況となりました。しばらくは各施設、各機関より試食販売が以前のようにできる状態には戻らないという意見が多く、新しい生活様式への対応を進めております。

当初、デジタルサイネージなどの導入も検討していましたが設置までに時間がかかる為、QRコードにて対応させて頂く事になりましたのでお知らせさせて頂きます。

また、ミツマル燻製所では食品という分類を意識せず、皆様の生活やライフスタイルの中に溶け込めるような展開を考えています。北欧に見られるヒュッゲなどを参考にし、私達自信も新しい働き方を創造しながら、人生を楽しむ、家族や友人との時間を大切にする事を念頭に置き今後の展開方法などを年月をかけてつくっていこうと考えています。

そのためには、このブログ上での商品の宣伝などを極力減らし私たちが実践している生活スタイルのご紹介や、音楽、映画から始まる事、自分たちの思いや、考えを掲載して参ります。