お持ち帰り、開封後の保存方法、弊社商品に頂いたレビュー。

創業17年目、ふるさと納税の返礼品や星野リゾート界アンジンさん(季節限定)でもメニューの一部として使って頂いております。完全に手作りの為、一週間で生産できる数量も限られてしまいます。卸先は現在約20店舗あり、こちらの売り場に持って来れる数量も限られ時折品切れとなってしまいます。

12時間をかけて燻製するスモークチーズと下ごしらえから一週間を要すスモークベーコンは、17年間に渡り皆様からご愛顧頂いている製品になりました。

お持ち帰りに関して。

スモークチーズ:表記は要冷蔵となりますが、冷蔵庫が無い時代の保存食にする為の技術です。常温での食品検査も行っておりますので、通年常温でお持ち帰り頂く事も可能です。

(売り場にて保冷剤をサービスで提供している場合には保冷剤を入れてお持ち帰り頂くとより安心です。また通販の場合には、私達の手を離れる為クール便を使用してお送りしています。)

スモークベーコン:上記と同じ保存食ですが、ベーコンの場合は安全の為保冷剤をご利用下さい。

開封後の保存方法。

スモークチーズ:開封後はラップやジップロックで包み、冷蔵庫にて保存をお願い致します。真空パッケージの上からナイフや包丁で切って頂くと断面が一箇所になる為ラップで包みやすく保存しやすくなります。

スモークベーコン:袋から取り出し、必要な分を切り分けた後入っていた袋に戻し輪ゴムなどでとめて冷蔵庫に保存して下さい。

贈答品としてお中元やお歳暮などにも多くご利用頂いております。各売り場には贈答品のセットはご用意しておりませんので、ご希望のお客様はオンラインストアーよりご注文をお願い致します。

https://item.rakuten.co.jp/mitsumarukunsei/gift-180-300/

皆様から頂いたレビュー

弊社オンラインストアーのレビューは下記よりご覧頂けます。

https://review.rakuten.co.jp/item/1/364455_10000002/1.1/