ザンターPOP-UPイベント開催のお知らせ。

60年に渡り南極観測隊にワークダウンを提供してきた日本のダウンメーカー・ザンターをミツマル燻製所が、静岡県すばしり道の駅にお呼び致しました。

富士山に一番近い静岡県側の道の駅にふさわしいザンターのダウン。フィルパワー表示のある製品もあり、その保温性や南極観測隊へのワークダウン提供で裏打ちされた機能性並びにファッション性にも優れています。

特にバイクに乗られる方、キャンプなどのアウトドアがお好きな方に好まれているメーカーです。2020年11月7日、8日の二日間、道の駅すばしりの露天スペースに出店して下さいます。

今回は、貴重なサンプルを初め、南極観測隊のモデルなども持ってきて下さるそうです。価格は高いもので10万前後ですが、一生大切に着て頂けるダウンジャケットです。

是非、皆様のお越しをお待ちしております。

ミツマル燻製所では、ヒュッゲやアウトドアで弊社製品をお使い頂く方も多く、オンラインストアーにおいてもそんな打ち出しをさせて頂いております。

「本当に良いもの」の定義は人それぞれ違います。しかし、もし一生大切に着ることのできるモノであった場合、そして機能性にも優れているならばそのジャンルの中での選択肢の一つになると考えています。

今後も可能な限り、様々なジャンルの様々な良い製品を私どもがお借りしている売り場の一部を使わせて頂きご紹介していく計画でございます。

今回ザンターの製品の中で特に体感して頂きたいのが南極観測隊の仕様を用いたマイナス60度にも耐えられるジャケット。

お近くのお客様、あるいはお近くに旅行で来られるお客様は是非お立ち寄り下さいませ。

開催場所:静岡県小山町「道の駅すばしり」

開催日時:2020年11月7日(土)、8日(日)

     朝10時頃から16時頃まで。

皆様のお越しをお待ちしております。