2020年9月25日・スタッフ募集のお知らせ。

2020年9月25日

以下の場所にてスタッフを募集しております。

詳細はハローワークに掲載しておりますが

新規に立ち上げる売場にて活躍してくださる方を募集しております。

*静岡県函南町丹那にある酪農王国オラッチェさんでの新規サテライトスタッフ。(2名)

*新東名駿河湾沼津サービスエリア上り線、村の駅内での販売スタッフ。(既存店補充1名)

販売業務に加えて、今後企画する様々なイベントや、卸事業のサポート、

計画中の山の中の店舗のサービス構築や、沢山の事に関わって頂ける方を募集。

最終的にはハローワークを通して頂きますが、

まずは、履歴書を2020年10月10日までに下記までお送り下さい。

書類選考の後、面接を行います。

・時給:1000円〜1300円

・出勤日:金・土・日・月・祝

(ゴールデンウィーク・お盆・年末年始は忙しくなりますのでご協力頂ける方)

・業務:自社製品の対面販売(店舗により直火式コーヒーの販売)

・時間:基本9時〜17時(売場によって若干変わります・面接時に説明)

履歴書お送り先:静岡県裾野市久根118−7 ミツマル燻製所宛(2020年10月10日必着)

ここ10年を振り返ってみると自然災害や沢山の経験した事のない事態が起こりました。

そして、今回のコロナウィルスでは基本的な在り方が変わりました。

そんな中で、オンラインとオフラインを上手く使い分けた展開や

北欧に見られるヒュッゲなどを参考にした働く時間、個人の生活にゆとりがあり、

その上でしっかりとした会社の基礎を築くような展開を目指しています。

また、小さい会社であっても影響力のある展開方法を

皆で考えてつくって行きたいと考えています。

MMCOFFEE
道の駅すばしりでの展開。スモークチーズ・スモークベーコンと並びで直火式コーヒースタンドの展開を行っています。この展開方法と同じサテライト店を静岡県函南町にある酪農王国オラッチェさんにて新規に立ち上げたいと考えています。

伊豆市の里山にある改装中の店舗。写真は入り口付近で、この部分は改装が終了しています。山の中、自然の多い環境への集客を目指していて、この店舗に関わる様々な企画や、サービスの構築などを考えたり、改装、修繕などを皆の手で少しずつ作り上げていく計画も立てています。

重ねて書きますが、これからもう一歩踏み出そうとしている会社です。

様々な経験のある方、これからの時代に沿ったアイディアをお持ちの方からの

ご連絡をお待ちしております。