新しい独立ブランド。

弊社の直営店であるHIMENOYU MOTHER.にて展開していたアウトドアナイフに高評価を頂き、この度ミツマル燻製所とは切り離し、独立したブランドとして展開を開始致します。

抜刀真剣の大家としてその名を馳せる刀匠、佐藤重利さんにお願いをして作って頂いたナイフ。
ナイフの柄の部分は、社寺彫刻を仕事とする井上木彫刻の井上さんに制作をお願いしました。井上さんが大切に持っていた聖なる木として知られる貴重なパロサントを使用しています。緑がかったパロサントは硬質で、佐藤さん、井上さんの何かが宿っているようなナイフです。とても重厚で、神秘的なナイフ、詳細は下記リンク先よりご覧頂けます。

Geniuse Edge.(新ナイフブランド)

天才と呼ばれる人々が作り出すGenius Edgeは、美しいエッジだけでなく、エッジの効いた考え方や哲学を持っている人々によって作られます。我々は、ただ技術的に優れた製品を提供するだけではなく、Genius Edgeを手にすることで、その人の人生観や価値観に磨きをかけることを目指しています。私たちは、「安かろう、ほどほど良い」という考えにとらわれず、常に技術と哲学の両面から最高品質の製品を提供することを約束します。Genius Edgeは、あなたの人生に見合ったものであり、あなたが一生愛用し続けたくなる製品であると確信しています。

HIMENOYU MOTHER.にて高額にも関わらず数ヶ月で完売してしまったアウトドアナイフ。本日より、新しいサイトにて受注生産を開始しました。

以下よりご覧頂けます。

https://geniusedge.official.ec/

また、いくつかの新しいプロジェクト並びに展開方法を計画中です。詳細はこちらのページにて掲載して参ります。