HIMENOYU MOTHER グランドオープン

先月のプレオープンには遠方からも沢山のお客様が来てくださり本当にありがとうございました。

グランドオープンを9月10日で告知しておりましたが設備の未完成があり9月17日のグランドオープンとさせて頂く事になりました。

HIMENOYU MOTHERは、コロナ禍で変わった人々のマインドの変化に対応した次世代型の施設です。

目的は自然環境豊かなこの場所で一日を何もせずにゆっくり過ごして頂く事です。

普段の日常で皆さんは(僕らも)常に怒っています。そして急いでいます。

そういう日常と離れて、こんな生き方もあるっていう事を感じて頂ければと思います。

主体としているのは、この姫之湯という地名に湧く温泉の提供です。

本来宿泊事業も含めた展開を考えていたのですが、宿泊はこの後の展開として計画して参ります。

本日、HIMENOYU MOTHERの温泉のご予約と施設内で販売している商品の通販を目的としたサイトをオープン致しました。

https://himenoyumother.com/

温泉のご予約も本日より承っておりますので、シルバーウィークに伊豆方面にお越しのお客様は是非お立ち寄り下さいませ。

コロナウィルスを経て、そして皆様にゆっくりお過ごし頂く為に、1グループ、一家族単位でのご予約となります。詳しくは下記よりご覧下さいませ。

温泉のご利用・ご予約に関して>>

年間利用パスもご用意致しましたが、施設のキャパシティー上数名のお客様にしかご提供ができません。今回は5名のお客様分の年間パスを発行させて頂きます。年間何度でもご利用頂く事ができるお得な年間パス。詳しくはこちらよりご覧下さいませ>>

最近コラム的なものを配信できておりませんがプレオープン後だいぶ落ち着いて参りましたので、また定期的に書かせて頂きます。