HIMENOYU MOTHER

約1年半前から大騒ぎしているミツマル燻製所のフラッグストア。HIMENOYU MOTHER.昨年、事業再構築補助金が採択されその後コロナウィルスの影響もあり、社内にて「どうする・・・」と議論を重ねてきましたが、計画続行という結論が出た為オープンに向けて最終調整と準備を再開することになりました。

地名にある「姫之湯」という名称の通り、この場所は温泉を楽しむ事ができます。温泉に浸かりながら、コーヒーを楽しみつつ、協力して頂ける職人の方々にお願いして制作した様々なものや予約制でヨーガを楽しめる施設。

「再構築」に相応しく、スモークチーズやスモークベーコンだけでは収まりきれない素敵な事

を皆様に堪能して頂く施設です。

進捗状況をこちらのブログにて頻繁に更新させて頂きますので楽しみにお待ち下さいませ。また、現在のオンラインストアーの他にHIMENOYU MOTHER.にて取り扱う商品のオンラインストアーを構築中です。

まだオープンしておりませんが、HIMENOYU MOTHER.から発信する情報をお受け取りになりたいお客様は下記よりお申し込み下さいませ。(無料)

HIMENOYU MOTHER.>>

「心から」何かをすればそれには感動してくれる人がいて、そういう感動の声が大きくなって何かが起きるんだと思っています。人を感動させたり、笑わせたりする事はとっても難しく、特に全てが当たり前な今の世の中ではもっと難しくなっているのではないかと思います。スポーツでも何でもそうですが、自分の全力を出し切った時に初めて人に伝わる事があるんじゃないでしょうか。そんなふうにHIMENOYU MOTHER.を創っていければと思っています。