対面販売、時間短縮のお知らせ。

一都三県に緊急事態宣言が出てからしばらく経ちますが、静岡県でも感染者が増加傾向にあり私たちのお取引先様も時間短縮をしたり、閉鎖している施設も増えて参りました。

河津桜のお祭りも中止になり、各観光施設のお客様も減少しています。期間は2月7日までで考えておりますが延期になる可能性も高く、延期になった場合にはこちらにて改めてご連絡させて頂きます。

ミツマル 燻製所対面販売、時間短縮店舗

■駿河湾沼津SA 上り線対面販売スペース 2月7日までは日曜日のみ対面販売を行います。

■ラスカ熱海 2月7日までは対面販売を休止致します。

■伊豆中央道いちごプラザ 販売スペースが室外である為、しばらく通常通り対面販売を行います。

■道の駅すばしり 冬季休業中。

オンラインストアーは通常通り営業しておりますが発送が若干遅れる場合がございます。

ミツマル 燻製所オンラインストアー>>

4月の緊急事態宣言の時と違う事は、政府からの持続化給付金などの保証がなく営業を全て止める事ができません。とはいえ、各施設にお客様がいらっしゃるかというと自粛なのですから見込みは立ちません。

そうなるとオンラインストアーを使って何か面白いイベントを開催する事を急きょ検討しています。しばらくはこういった状況が続く可能性が高く、以前から準備していたプロジェクトを少し前倒しして行うかもしれません。

その際には、弊社の持っているSNSやブログ、メールマガジンなど全てを使いお知らせさせて頂きます。

この映画が公開される前に、ソニーミュージックの友人からご招待を頂き試写会に行った思い出があります。同時に頂いたアルバムもとても気に入りしばらくの間、当時運営していた店舗でも流していました。起きるかどうかわからない「奇跡」。しかし、奇跡は起きる為にあると考えて生きていくのもいいかもしれません。自粛が長引きそうなのでお時間あればご覧になって下さい。とても良い映画です。