新しいサテライト店

現在対面販売を行わせて頂いている店舗は、駿河湾沼津SA上り線、ラスカ熱海、道の駅すばしりの3件です。

道の駅すばしりでは、昨年3月から新しい試みとして直火式のコーヒーを提供するMITSUMARU MOUNTAIN COFFEE.を併設したサテライト店です。

今後、ミツマル燻製所のサテライト店はこの道の駅すばしりのスタイルを採用したサテライトへと移行して参ります。

現在の工場がある裾野市を中心として、東西南北にサテライト店を展開したいと考えており、

道の駅すばしりのサテライト店をNORTHE SATELLITE STORE.(冬季1月4日より3月31日まではお休み)

来年1月9日より新しく運営を開始する

伊豆中央道いちごプラザの店舗をSOUTH SATELLITE STORE.

その後、EAST・WESTのサテライトを構築する予定です。

そして、延び延びになってしまっている伊豆市にある山荘を使った店舗を

サテライトの母体である中心的な店舗と位置づけMOTHERという名称で運営を予定しています。

MOTHERに関しては、現状でも店舗としての機能があるのですが、どうしてもやりたい事への想いが強く

それを実現させる為に、来年3月〜4月頃クラウドファンディングを行い

皆様に遠くまで来て頂くための施設に仕上げたいと思っています。

現在、協力してくださる方も数名おりプランを練っています。

クラウドファンディングを行う際にはこちらのブログにも掲載致しますので

その際には皆様からの応援を頂けましたら嬉しく思います。

猫嫌いの愛犬家なのにCAT POWER。ソニックユースのレーベルから2枚のアルバムを出すなど音楽はもとよりカルチャー的な側面、そして女性シンガーソングライターの中でも異彩を放つミュージシャン。