パッケージ変更のお知らせ。

上記写真の新パッケージが出来上がりました。

長年使ってきたパッケージ(製品ステッカー)が上記のように変更になります。下記写真のPOPなステッカーから、少し渋めのデザインに変更となりますが、いつもの美味しさはそのまま、製法も何もかも昔のままパッケージのみが変わります。

一部の売場では、すでに入れ替わっておりますがスモークチーズ並びにスモークベーコンも同様のデザインに変更となります。2018年11月半ばには全ての商品がこのパッケージに変更となりますのでお知らせさせて頂きます。

 

↓下の画像が今まで14年間使っていたパッケージです。↑上の写真が新パッケージ。

 

2018年11月末頃よりショッピングサイトがオープンする為、デザインを変更致しました。これまでは、お味を確かめて頂いてからお求め頂くというスタイルを貫いて参りましたが、サービスエリアや道の駅での販売をやってきた為に遠方のお客様が多く、お客様からの「インターネットで買えるようにして欲しい」というご要望にお答えするかたちでWEB販売をスタート致します。

 

商品名も「ミツマルさんちのスモークチーズ」から

「満丸燻製所手作りスモークチーズ」へと変更になります。

 

週末、富士山周辺の道の駅やサービスエリアにお立ち寄りの際には是非お手にとってご覧下さいませ。また、週末は一部の店舗にて試食販売を行っております。見かけた時にはお気軽にスタッフまでお声をかけて下さい。

 

本日は製品のパッケージ変更について書かせて頂きましたが、こちらのブログには私達の普段の生活の様子や、出来事など記載させて頂く予定です。ショッピングサイトの情報などは楽天内に出店させて頂く為、楽天専用のブログに掲載させて頂く予定でございます。

2018年11月末頃オープン予定(製作中)https://www.rakuten.co.jp/mitsumarukunsei/

 

今までまったくインターネット上にはブログやSNSも存在していなかったミツマル燻製所ですが、本日たった今からWEBでの運営が始まります。

 

これからもミツマル燻製所を何卒宜しくお願い致します。

 

 

執筆:満丸燻製所 Supervisor 加藤正親

 

コメントを残す