今週末の営業・HIMENOYU MOTHER.

シルバーウィークに行ったHIMENOYU MOTHER.のオープニングは全般的に台風にやられてしまい残念なスタートになりました。それでも、大雨・雷の鳴る中遠方からわざわざお越し頂いたお客様もらして嬉しい気持ちになりました。そして、最終日は晴れていたので大忙しの一日でした。HIMENOYU MOTHER.にお越し頂き本当にありがとうございました。

スタートから大盛況だったり、派手なコンテンツを組み込み一瞬盛り上がらせるようなやり方ではないので、じっくりとこの施設の事が浸透していく事を望みます。今日になって金木犀の花が咲き始め、ガーデンカフェのスペースはとても良い香りが漂っています。

今週末、2022年10月1日(土)2日(日)は両日とも午後1時から夕方5時までの営業になりますので是非遊びにいらして下さい。

貸切の温泉も今の所予約は入っていないのでこちらも是非お試し下さい。入浴されていったお客様の反応は、柔らかいお湯で肌がすべすべになった!こうおっしゃる方が多く販売中の年間パスポートをご購入されるお客様もいらっしゃいました。

温泉のご予約はHIMENOYU MOTHER.のホームページより>>