クラウドファンディング第二回目が終了しました。

ご支援・ご協力頂きました皆様ありがとうございました。

リターンの発送は7月中旬より開始させて頂きますので

しばらくお待ち下さいませ。

第一回目と合わせて約70万円ものご支援を頂く事ができました。

次の一歩に向けて頑張って参りますので

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

準備が色々と整って参りましたので

製造業という枠から抜け出し、

製造小売業への業態転換を行って参ります。

具体的な内容はブログを更新させて頂く度に掲載させて頂きますが

クラウドファンディングを数ヶ月後にもう一度行う予定です。

1回目、2回目はコロナ禍における支援をお願いしてきましたが

3回目は今までと違う大型のプロジェクトを立ち上げます。

様々に世の中の動きが変化していく中で

どのようにしたら皆様のお役に立てるのかを考えつつ

環境配慮、SDGsの以下3項目についても

弊社なりの目標を立てながら構築して参ります。

■SDGsへの取り組み

2項目=飢餓を0に

    廃棄となってしまう製品の早期回収や子供食堂などへの提供。

12項目=つくる責任、使う責任

    パッケージなど環境配慮されたものへの変更や生産パターンの確立

16項目=平和と公正をすべての人に

    以前から小さな活動を行っているPEACEFUL ACTIONの取り組みを本格化。

以上の項目について弊社なりの取り組みを行って参ります。

日々様々に考えながら進めて参りますので

ファーマーズ御殿場やいちごプラザにお越しいたいている皆様に

時折ご意見をお伺いさせて頂く事があるかもしれませんが

その時は宜しくお願い致します。

以前僕がステージ衣装などをやらせて頂いていた当時BMGのAYAが作曲した土屋アンナさんの曲。