道の駅すばしりでのサテライト営業終了のお知らせ。

約5年間に渡り道の駅すばしりの入り口にてスモークチーズの販売と直火式コーヒー(コーヒーは1年間)の提供を行って参りましたが、この度道の駅すばしりの指定管理が変更になり、コーヒーの提供を指定管理会社より断られた為、同道の駅での出店を取り止める事になりました。(道の駅すばしりには年に数回スモークチーズ・スモークベーコンのみを販売に行く事があるかもしれません)

道の駅すばしりの店内には、今までと変わらずスモークチーズ・スモークベーコンをお取り扱い頂いておりますので、是非ご利用下さいませ。

また、道の駅すばしりに変わり2021年5月1日からは御殿場市にあるファーマーズ御殿場の入り口付近にてスモークチーズ・スモークベーコンの販売並びに直火式コーヒーの提供を開始致します。

ファーマーズ御殿場は新鮮な野菜の他、地元の良いものだけを取り扱う店舗です。道の駅すばしりからは車で15分程度。是非お立ち寄り下さいませ。

写真は道の駅すばしりでの様子。2021年5月1日からはファーマーズ御殿場に移り同じように営業を致します。

5月からのサテライト店の運営に関して。

伊豆中央道いちごプラザ(9時から17時頃・5月からはほぼ毎日営業)スモークチーズ・ベーコン並びに直火式コーヒーの提供

ファーマーズ御殿場(9時から15時頃・5月から土日祝営業)スモークチーズ・ベーコン直火式コーヒーの提供。

酪農王国オラッチェ(9時から15時頃・5月から土日祝営業予定)スモークチーズ・ベーコン直火式コーヒーの提供。 オラッチェさんはコロナウィルスの拡大状況によって開始を延期する可能性があります。

■ミツマル からのお知らせ、ご案内はLINEにて配信致します。是非ご登録下さいませ。

友だち追加