クラウドファンディング開催のお知らせ。

2021年3月27日(土)朝10時よりクラウドファンディングを開催致します。

掲載サイトはキャンプファイヤーを使い、購入型のクラウドファンディングとなります。

掲載ページURL (3月27日朝10時より公開)

https://camp-fire.jp/projects/view/398737

コロナウィルスの影響がなければ、本来このタイミングで店舗構築の為のクラウドファンディングを計画していました。しかし、昨年弊社が販売を行っている観光施設の大半が「試食販売禁止」となった為、落ち込んだ業績を少しでも元に戻す事を目的に開催する計画に変更し2021/3/27 10:00より開催する事になりました。

今回のクラウドファンディングは購入型・オールインワン方式で行われる為、目標額に達しなくてもプロジェクトは実行されます。

今後の計画

・第一にクラウドファンディングを行いながら下記の計画を進めていきます。

・新しい売り方で進めている店舗(スモークチーズと直火式コーヒーの組み合わせ)を今年6月までに3店舗に増やします。サテライト店という位置づけで、道の駅やドライブイン観光施設にて営業を行います。裾野市にある弊社工場を中心として東西南北にサテライトを作っていく計画で、MITSUMARU NORTH SATELLITE / MITSUMARU EAST SATELLITE / MITSUMARU SOUTH SATELLITE /のネーミングで店舗を置かせて頂く施設も決まりスタッフも決まりました。西の施設だけは来年2022年に計画しています。

・そのサテライトの母体である旗艦店を構築します。採択されるかどうかはまだわかりませんが、中小企業庁の補助金を申請する準備を始めました。この店舗もコロナウィルスの影響によりオープンが一年以上遅れていましたが、資金面が整えば今年秋から冬にはオープンしたい考えでおります。

サテライトの母体という意味も含めて店舗名称はMOTHER。伊豆半島の中心に位置しており、自然豊かな里山にあります。主体は自家天然温泉の提供と直火式コーヒーと軽食をオープンエアー(冬は焚き火にあたりながら)で楽しめる空間。ショップ部分には富士山の間伐材を使ったオリジナル企画の木製の食器やコップ、浜松にある歴史ある工場で生産するオリジナルの衣料品、自分達で制作するバッグ並びに衣料品、岐阜にある100年の歴史を持つメーカーに別注するチーズ用の小型のナイフ。その他様々な専門の方にご協力を呼びかけて独特な品揃えを行う予定でおります。

計画はどこまで上手く進むかわかりませんが、皆様のお力をお貸し頂けましたら嬉しく思います。

クラウドファンディングは3月27日(土)10時より下記URLにて。

https://camp-fire.jp/projects/view/398737