【良くあるご質問】売り場でのご購入ーお持ち帰りについて。

スモークチーズのお持ち帰りについて

元々、保存食にする為の昔からの技術が長時間かけてつくる弊社のスモークチーズの特徴です。

但し、「スモークチーズ風味」と記載された他社様の製品は燻製液、燻製剤によって作られた製品ですので、

燻製剤などを使用している製品は弊社の製品と異なりますのでご注意下さいませ。

表記は「要冷蔵」となっておりますが、お持ち帰りは常温でお持ち帰り頂いても大丈夫です。

但し、弊社からお客様に通信販売などでお送りさせて頂く場合には

私達の手を離れる為、安全の為クール宅急便などを利用させて頂いております。

夏の期間に、3ヶ月常温で放置した製品を専門の機関にて検査もしておりますので安心してお持ち帰り下さい。

売り場によっては、レジにて保冷剤のサービスがございますので提供があった場合には

保冷剤をお使い頂くと更に安心してお持ち帰り頂けます。

スモークベーコンのお持ち帰りに関して。

スモークチーズと同じく保存食にする為に長時間燻製しています。

ただ、ベーコンの場合は保冷剤を使ってお持ち帰り頂いた方が安全です。

レジにて保冷剤のご用意がございますので(売り場によって有料)

保冷剤をお使い下さいませ。

*私達の対面販売がある店舗では、無料にて保冷剤を差し上げております。

*お出かけかけの際に保冷バッグなどご用意頂けますとより安心です。